Tezcatlipoca




ふぅ

日韓予選が終わってずっとテイルズウィーバーをしています。
えたーさんが昨日パチスロで勝ってきたので
植木鉢6つプレゼントしてくれました!
出たアイテムは・・・
加護のインクリx2
ロードインクリx1
アビリティマジックルーレットx4
アンチマジックルーレットx5
安定してよかったです!プラスでしょう!
俺はお金使ってないけど!
ありがとう!えたーさん!

後クラブで問題が出てきました。
IN率の低さです!32人中活動してるのは10人でいつもいるのは5人以下!
要塞も目指したいなーと思っているので
このIN率は結構困っております!ということで
あひるー!!がいー!!!ますくりべすたかいんー!!!
トレビゾで1からはじめよー(*´д`*)
っていってもルグラン,トレビゾ,ガナポリーは統合されるんですけどね!

IN率のいい廃人みたいな方募集!!
入る人はEztmまでささやきかメールください!

にほんだいひょー

きまったーわーい

覚醒

トレビゾで初めて2週間ちょいですが無事覚醒できました!
TWCI_2012_5_16_9_56_57.jpg
ドヤァ
後さっき飯食いながらぼーっと狩りしてたら
変質したコアが降ってきました!ヽ(*'(OO)')ノブヒィ
215以上細剣がほしいです・・・。未だにモナ!!

昨日はインクリで2万NP分ぐらい損したので凹んでましたが、
ちょっと笑顔になれました(*゚∀゚*)
これからはどんどんレベル上げがきつくなってくるので
まったりレア狩りかサブ育てる事にしますかね!

サブ候補 イスピン ボリスorマキシ ミラ ランジエ イサックlv53ぐらいかね!
イスピンだとルシと戦闘スタイルが似てるけど装備を持ってこれるのでいいかなーと思ってたり
ボリマキは・・・。 ミラは可愛いし ランジエはカッコイイし イサックはおっさんだし
ま、来月あたりにつくろ!

まさかの!

日韓戦予選なぜか3チームになった!
ライバルが減った事は嬉しい事ですが、
同時に悲しい事でもありますな

今回の武器はもう決めました。
前々回の雪辱を果たします。
ごーふぁいてぃんなぶどー!!

さて、話は変わりテイルズウィーバーを最近プレイしております。
ファーストキャラはイサックにしたのですが、
すぐに飽きたのでルシアンでやっていきます!
しかしこのルシアン範囲は優秀で乱獲向きですが、
単体狩りが非常に弱いのでボス戦などで苦労します・・・。
ある程度ルシアンを育てたら次は単体に強いキャラを作ろうかなー

魔女と百騎兵発売延期!?

そういえばこの間知ったのですが・・・。
魔女と百騎兵発売延期ですか・・・
すごく楽しみで去年発表あってすぐamazonで予約したのに!!


少し洋ゲーアクションっぽいのもあって
今までにあんまりないゲームだと思った!
日本一ソフトウェアさんにはお世話になってるので
このゲームは期待していたのに(´;ω;`)
気長に待ちますか・・・。

FF13 Versus
と出るかはわかりませんが
キングダムハーツをPS3で出してくれる事を願ってます!
最近は携帯機でばかり出ているので
据え置きが好きな僕は残念です・・・。

後テイルズウィーバーのクラブレベルが10突破した!
要塞戦に向けて頑張りましょう!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
