Tezcatlipoca




マスクマン!

サドンアタックでマスクマン実装したみたいですね!
念願の男キャラsetです!
男キャラも実装してくださいと言っていたのできてよかったです。
後はAK-47P.Cuteとか出たみたいです。
ピンク色の武器で女性層を狙って販売したのでしょうかね!
弓矢、吹き矢、チェーンソー、鉈等も希望です!(絶対でないと思いますが)

AK-47 P-cute
ak47_cute45.jpg
マスクマンset
red_mask.jpg
blue_mask.jpg

と、いうわけで

そういうことなのです。

ダイダロス合成3売りにだしてるのですが、
全然売れる気配がないですね・・・。
やっぱりテシスコア5個の壁が大きすぎるんでしょうかね?
アルファウィングかキツネセットが欲しいところなのですが
売れないと買えない!!
ルシアンにも細剣買ってあげないとだめだし
どうしたもんかー(´・ω・`)
オークションでもしようかね?

トレネ鯖!

とうとう鯖統合しましたね!
ログイン障害がありますけど、何十回とログイン試したら入れました!
イベントも二つ始まるみたいで†真・女王の祝福リングが出るらしいです!
二日前にOMで買ったのに・・・。
低確率でしょうけどこれで値下がりしたら悲しいな(´Д`)
果実イベントでは苺12個空けてめぼしいものが
インクリスクロール
ストロベリ子の魂
ぐらいでした!
メロンとかあけたほうがいいのかな・・・。
迷うとこですな!

SF2もオープンβが始まりましたね!
難しすぎわろたですけど・・・。
俺には向いてないのかな(´・ω・`)

炎髪灼眼

シャナとタイアップイベントで
炎髪灼眼が再販していましたので、この気にサブで作ったマキシに買ってみました。
出た目玉?商品
紅蓮の双翼 2個
ちっちゃなヘカテー
シャナ変身マント きてよかった・・・
漂うコキュートス
後ゴミ

双翼とシャナ変身マントが出たので満足です!
そしてマキシを一週間以内(明日まで)に240にするのが目標です。只今215 ハゼうめえ!
240にしたらチャプターをとりあえず終わらせて覚醒ですかね。
その後はレア狩りを適当にして変質コア10個集める・・・多分・・・いつ2次覚醒できるかなー
課金額が25万いってしまった(´・ω・`)

炎髪灼眼から出た鍛錬を使って召還してみた。ギャー!!
f0e405f49d7faeea779f7b4bc3dac1fa.jpg

最近

荒々しい虎の魂三つにインクリ4回連続成功して
合成回数 3 3 2 になった!
売ろうと思ったけどやはり衝動は抑えれなくて
合成3虎二ついれたらどっちも壊れた
(´・c_・` )
今週の月曜日に作ったマキシが191になりました!
2時間睡眠で毎日やってますが、わかった事があります。
僕はサブを作ると生活習慣がまじで乱れます・・・。
マキシをとりあえず覚醒させたらボリス作るつもりだけど
ちょっと期間空けないと体が持ちませんねw
バイトの先輩にも顔死んでるでって言われるので気をつけます!

後SAのほうですが一週間ぶりにやったらあたらないだろうなー、と
思いましたが大会期間中より当たってます。
というかomtseason4の名古屋のときぐらい調子いいです!
やっぱ少しの期間はなれると変な癖とか抜けるんかな?
(二日に一回とかしかやってないけど)
また気が向いたらSAの配信しますんでその時は皆さんオナシャス!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
