Tezcatlipoca




TERA

SA二日に一日は一人寂しく野良してます。
声かけてきてる方いつもありがとうね!
心に響いてるよ!!返事は返してないけど
久しぶりにクラン戦し、したあああいw

TERAの情報がやっとでましたねー。
一応次やるMMOで候補に入ってるので期待してます!

TERA 公式サイト
TERA 4gamer
これを見るとプレイ時のもっさり感は少ないように見えますね。
僕はアラド戦記、ドラゴンネスト、エルソードといった
アクション要素が多い物が好きなのですが、
長時間続けていると疲れる、疲労度が邪魔等不満も色々聞きます。
じゃあ短時間でやれよ、というのはゲーマーには無理なので
置いといてください。
かといって大体のMMOは疲れないけど、クリックゲーで飽きやすいという意見も聞きます。

なので、アクション要素があり 疲れにくく そして面白く 尚且つ飽きにくい

これが僕の一番の理想なのですが、
そんなのできるはずねえだろ!と開発者の方からの声が聞こえてきそうですが、
だから今回のTERAやBlade&Soul等に期待で胸を膨らませている次第であります。
今後のMMOやMOの動きに期待したいです。


今日から書こうかなー
テーマ : SA(サドンアタック)    ジャンル : オンラインゲーム

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
