Tezcatlipoca




ドラゴンクエストX始めました!

買ってから大分時間が空いての更新ですが、ドラゴンクエストX買いましたー
面白いよ!本当は配信するつもりで買ったんですけどだめらしいので、一人で黙々とやってます。
チームも結成した!今僕入れて5人しかいないけど、30人ぐらいにはしたいなーと思ってます。
最大255名入れるけど、そんなに入ったらチームチャットとか凄い事なりそうだからね!
というわけで、同時にチームメンバー募集です。
最低限のマナー、常識がある方ならどなたでも!初心者の方でも大丈夫なので声かけてくださいー!
目覚めし冒険者の広場こんな機能もあるのが気に入ってます。

サドンアタックの方は兵庫NCC行ってきましたが、一回戦負けしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、当たってたからよしとしよう!楽しめればいいんだ!
来月は日韓戦があるので東京に5日前ぐらいから滞在します。
兵庫で写真も撮ったので、選手紹介の時に出されるのかな?前日寝てなかったから凄い顔してそう(´・ω・`)
幕張メッセ、東京ゲームショウのステージ借りて出させてもらうので最善を尽くしたいと思います!
というわけでドラクエやりすぎもよくないね、自重するよ・・・
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Comments

質問 
いつもblog拝見させて頂いてます。
CPUはOCして4.8Ghzにしてるみたいですが、実際にSAをやってみて定格とOC4.8ではパフォーマンスに差が出ましたか?
 
>>None
いつも見てくださって有難う御座います。
僕のスペックでは、OCして影をつけれる感じですね。
定格のスペックではラッシュが来たときにガクッとなったりしたので。
 
コメント返信ありがとうございます。
私もAktmさんと同じCPUなので参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。
 
野良のウェアで常に赤に行く上手い人と言ったらあきちめさんだけです!ほんとに尊敬しています!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
