Tezcatlipoca




フリーゲーム

久々の更新です。
コメント等も返信できてなくてすみません><;

さて、
3回戦は相手の方が辞退したみたいで不戦勝でした。

4回戦も無事突破しました。
cpだったのでUARを持ってみましたが、中々上手くいかなかったです。

最近UARとM4を持ち替えでプレイしていますが、中々調子も良いみたいなので
このまま決勝までこのスタイルで行くつもりです。

UAR相手からしたらどうなんだろ?
やっぱうざいのか、それともカモなのか・・・
NabDの皆からはもうUARメインでいいやんって言われますが、
相手からの視点等の動画が欲しかったりしますねw

後は最近巡り廻るというフリーゲームをしています。
人を選ぶゲームだと思いますが、ハマる人はハマっちゃうんじゃないでしょうか!
まったり世界を巡り廻ってください!

後は結構昔になりますが、ハマった月夜に響くノクターン Rebirthというゲームです。
少し中二病設定で変なポエム等があったりしますが、
非常に完成度が高く、僕は縛りプレイ等したりもしたので80時間ぐらい遊べちゃいました!

皆さん少しやってみてはいかがでしょうか!

Comments

 
ゴミゲーのはなしいいです。
 
>あ
面白くなったのなら申し訳ないです。
 
NabDのAK離れェ...
 
ノクターン面白い!戦闘が同人にしてはすごいね
エフェクトとか動きとかすんごい!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
