Tezcatlipoca




マイクラmod

マインクラフトの使ってるmod纏めてくれ、と言われたので大きなものだけ書いときます。

まずテクスチャーから。
TEX-D また始めるキッカケになったテクスチャ

飛行石mod 放送でお馴染みですね。よく家に落とされます。

バットと遠征どこでもドア バットは気持ちいいですね。
遠征どこでもドアは使うなら必ずセーブのバックアップ取っといてください

一括破壊mod これは原木、土、鉱石等 三つの種類のmodがあります。configでいじれば石なども破壊できます。

ダイソン これは拾う範囲を上げるmodです最初は範囲狭いですが、configでいじって範囲を上げられます。

イカとトリを頭に乗せるmod その他にもメイドmod等がありますが、僕は入れてないです。

Better dungeons ダンジョンが形成されるmodです。色々なダンジョンが追加されるので
また違った遊び方もできますし、オススメです!

ふぁいあーぽーく 火打ち石で豚をクリックすると飛んでいって焼けた肉をぶちまけます。
落ちてくる範囲が若干広いので、ダイソンと組み合わせると拾うのが楽になります。

こんなもんかな?mod導入方法とかは自分でwiki見て調べてください!
AudioMod ModLoaderModの導入に必要
MCpatherテクスチャの導入に必要

Mod導入支援ツールMod導入初心者用ツールです。

疲れた・・・。

Comments

 
あくとむのマイクラ配信最高っす!赤CDだいじにしてる?
 
レンダリング前最大フレームはいくつにしてますか?

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
