Tezcatlipoca




マインクラフト 戦争編

昨日起こった事を書いてみました。
必死だったので中々思いだせない部分があったり
文章力が皆無なので見にくいです


 
創造神 紙投げにより鯖が建った。

「俺 べいだー めじか mokku おぶり Atmyb きんこ すたいる もんごる えーき」
このメンバーが鯖に舞い降りた

最初は各々好きな事をして遊んでいた
そして第一の被害者えーき、始まってすぐに家のドアとベッドを誰かに取られる
30分ぐらい建った後Aktm、Vaderにより
Atmyb宅の周りの山が炎上。そしてAktm,Vaderが誰かの家に入り
何があるかチェストを見ていた所、後ろからおぶりに殺害される
アイテムを全て奪われたAktm,Vaderが山賊行為をする。Atmybの木の家に火が放たれる
高台でその行為を見ていた傍観者のMejikaが何者かに殺害される
そしてAktm,Vader,Mejikaの3人で同盟を組む

洞窟の中に家を建て物資を調達
偵察兵Aktmがなぜかバケツでマグマ特攻を開始する。
一回目、おぶりに殺害される 二回目、囲まれマグマ自害 三回目、おぶりに殺害される
七回目にしてmokkuと素手での死闘の末引き分け mokkuがどこかわからない方向へ逃走
同盟3人で突撃することになり、家を襲おうとしたが姿が見当たらず
探索していると、たいまつが山賊の家に続いているのを発見
そこで3人の家が荒らされている事に気づく
家の前にはmokkuによって石で十字架が建てられており、
弓矢等集めていた物資が取られていて詰んだ
そしてAktm,Mejikaがゾンビアタックを開始する。 (殺されてもすぐに生き返り素手で殴る)
夜だったので匠を巧みに使い、なんとか撃破
Atmyb obli mokkuのアイテムが一気に全てばら撒かれ
創造神 紙投げの鯖が耐え切れずダウン、鯖を建て直そうとするもエラーで建てれない

まさかの鯖リセットでやり直し
そして新時代へ いまここ

僕たちの家がばれたのは偵察兵Aktmが歩いてく方向を探したらあったらしいです。
完全にあほ

これからは僕はどちらの勢力にも関与せずいきたいと思います
やられたらやり返す

Comments

 
こういう記事読むとマイクラ欲しくなるなー
 
くそ、すごく観たかった
 
面白すぎるだろ
 
めっちゃワロタ
 
楽しそうだなぁww
 
迷子の紙投げ配信とこの記事見て身内2人誘ってでマイクラ買うことになりましたwww
 
>>None
殺伐クラフトは面白いです

>>None
戦争にならないようにね
 
ぼくマインクラフトをユーチューブで見たことあるし、アイフォンでもやったことあるッス

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
