Tezcatlipoca


スポンサーサイト


オフライン日記

日記みたいになっちゃった。
文才なさすぎてやばいけどそれでもいいなら
見てください
長文注意
 
5/6 徹夜で12時に東京入り
   べいだーはやっぱり遅れたけど、いつものことだから気にしない!
   13時頃ここすに入ってそこからカラオケ
   べいだーのカラオケのテンション高すぎてやばい
   16時30分頃 NabDメンバー+めじかさんと合流して飯食ってからアイカフェへ
   初めてのLAN練習、回線相性なのか赤Pingに頻繁になってた
   赤Ping同時に3~4人 1ラウンドに4回ぐらいなってた気がする。
   ニコ生とUstream思ったより人数多くてびっくりした何人ぐらいかは忘れたけどw
   ここら辺から俺の眠気がマッハ、途中から声が出なかった
   レッドブルの差し入れなければ死んでた…
   で、23時まで練習して解散。夜はKeNNyの家に突撃疲れてて、0時30分頃就寝

5/7 起きた、雨だ、鬱だ
   NabDメンバーとベルサールへ
   後ろの控え室に案内され、そこから大会までは暇だったー
   なぜか大会は皆モニター60Hzでプレイすることになったけどまぁ、仕方ない
   準決勝が始まる前やっと大会の実感が湧いてきてワクワクドキドキしてきた。
   雨だし人来るのかなと心配だったけど、会場の外にも人がいて
   今までで一番人が来てた気がする。
  
   そして準決勝OT、抹茶とべいだーつえー俺なにもやってねー
   前半5-0で折り返して、6-1で勝ち確定して終わり
   決勝1試合目㏄ ゆにつえーべいだーつえー決勝のラウンド取得数忘れた…Win !
   決勝2試合目ws iZoneつえー ポキッここで何かが折れる音がした。それは心だった Lose !
   3試合目が始まる前にKeNNyがちょっと気合入れなおそうぜと提案。
   円陣を組み勝つぞー!おー!と気合を入れスタート
   決勝3試合目cp 味方皆つえー 前半5-1で折り返したのかな?曖昧だけど
   そこから6-6まで追いつかれて最後にべいだーが指揮をして、勝利!
   正直ヒヤッとしたけど、やっぱりオフラインでの勝負強さもあるし
   メンバーの個人の力も信じてる、俺何もやってないけどww
   とにかく勝ててよかった!
   そしてMVPが選ばれるらしくてゆに、じの、かめちゃんかなーと思ったけど
   じのびえふが選ばれた。あいつやっぱつえーわ
   打ち上げ楽しかった。抹茶が酔い潰れてえらいことになってたけど。
   2次会でもbarusaさんとRayさんにCSの話も語ってもらったり、いい経験になった
   そして終電ギリギリで帰ろうと思ったら、人身事故で結局1時間ぐらい待ったのかな?
   KeNNy宅に帰るとしゅねる、かとり べいだー ゆにでストリートファイターやWiisportsで盛り上がって
   疲れて6時30分に就寝

5/8 昼の11時に起床
   じゅりーとなっつんと
   新宿で飯食って喉ガラガラだったけどカラオケ行ってはじめてのチュウ歌った
   昔からの知り合いと馬鹿騒ぎするの楽しいな
   じゅりーさんごちでした!
   時間流れるのが早すぎてすぐ帰る時間になった。
   そして帰宅。そのまま倒れて寝た。おしまい!

   起きてすぐ書いたので意味がわからない部分などあったと思いますが、
   こんな糞日記を見てくださり、ありがとうございました。

Comments

 
大会おつかれさまです!
ちゃんと見せ場あったじゃないw
それにしても多忙な数日ですがすっごい楽しそうでしたね!
 
華やかなプレーはなくても止めるとこしっかりとめてたと思う。ログで2連キルが目立ったもの!!ゆっくり休んでくださいお疲れ様です。
 
大会おめでとう!!

これからも色々がんばれー!
 
>>yokoras
見せ場なんてあったかな・・・w
疲れたけど楽しかったです!

>>こ
集中しててあまり覚えてない・・・

>>None
ありがとうございます!
がんばります!
 
おめでと!
さすがやなぁ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
