Tezcatlipoca




魔界戦記ディスガイア

最近ps3を購入したので、今頃ですが魔界戦記ディスガイア3にはまっております。
やりこもうとすると、ほんと時間がいくらあってもあのゲームは足りない…。
音楽もすごくいいしね!
佐藤天平さん作曲の歌はほとんど好きです。
来年の2月24日にも続編出るのでそれまでに超やり込みます!
僕は初回限定版予約済みです。
しかし、日本一ソフトウェア経営難と聞きますねー。
好きな会社なのでこの不況の中でも残ってほしいです!

僕が好きなサモンナイトの会社のフライトプランは潰れてしまいましたが…。

後宣伝
今までやったことが無くても楽しめると思うので、(といっても前作のキャラ等出ますが、)
買ってみてはいかがでしょうか!
ディスガイア4公式サイト


Comments

 
Nvidiaの設定が知りたいです(´・ω・`)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
