Tezcatlipoca




久しぶりにGunzでcwしたけど、身内とワイワイやると楽しいな!
また今度機会があればやりたいよ!

そういえば教官ブログ見たけど

記事一部から転載

1.クランランキング上位(1位~20位予定)
2.公式大会参加権 (SAOMTなどで入賞いたしますと参加権が獲得できます)
3.運営選抜 (運営が独断で決めちゃいます)

これを見るとCTL2010は選抜みたいな感じになるみたいですね。
最近SAのモチベが上がりに上がってるのでこういう情報は嬉しいですね。

関係ないけどアオミノウミウシかっこよくね?

Comments

 
ぽけもんでいそうWWWWWWWWW
 
大分前の記事呼んでからやってみたんですが…。
これ・・・。
<a href="http://blood-genome.com/c/52010/52127729497">BlazeさんとAktmさんの血液型性格相性</a>
 
すみません、リンクタグじゃ無理だったようなので
1383708 これでAktm様との血液型ゲノムの
相性確認をしてみて下さい…。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
