Tezcatlipoca




何か暇だったのでやってみた。

とある名前の身体検査

身体検査の結果、Akitime さんの能力は、

能力名: 窒素等速 ( オフェンススピード )
Level 0

解説:圧縮した窒素の塊を、能力を解除するか壊れるまで同じ速度で進み続ける能力

どういうことなの・・・よくわからない・・・

関係ないですが、最近昔やってた アベノ橋魔法☆商店街を見てます。

大阪のあべの橋商店街を舞台にしたアニメなんですが、(近所です!)
ギャグアニメですね。正直バカアニメです。
まぁ人を選ぶと思いますよ!
友達に話してもあんまり知ってる人いないんですよね・・・。
興味がある方はTSUTAYAにでも行って借りてみてはどうでしょう!


Comments

 
自分lv4でした 一方殺し。
 
あべの橋付近でAkitimeさんが見れるのか…

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
