Tezcatlipoca




NabDメンバー紹介

何か皆メンバー紹介書いてるので、わしも書こうかの

NabD[1].Matcha
NabDのマスターで指揮担当
抹茶が喋らない時は負ける事が多々ある。
大会では声を一番出し、大きすぎて割れることがある
俺が昔憧れてたAR

NabD[2].Akihiro
Dktime→おっさん→vent→夜のMR、ホモキャラに昇格??
よく30代だろと言われる。
ジャンプ撃ちがうざいとよく言われる。

NabD[3].KeNNy
公認インストラクター
野良をする時間があまりないのに当てまくる。
エースARで、頼りになる。怖いイメージがあったけど、
喋ってみると優しいお兄さんでした!!

NabD[4].Flame
ユニちゃん。とりあえず強いとしか言えないです。
連携が取りやすい、声がかわいいです。
ノートpcと聞いたときびっくりしました。
オフで会うのが楽しみだ!

NabD[5].Yuki`N
ヤー↑ユキー!!
一人で残った後も、ラウンドを取ったり、安心できます
e-starsの動画を見てつええ!!!と思った。
テンションが高い時と低い時の差が激しい。
NabDのムードメーカーです。
オフで泊まる時はよろしくお願いします。

Comments

 
オフで会うのが楽しみとかとまるときはよろしくとか怖すぎ。
でもオフはがんばってほしいです優勝だー!!NabDファイティーン!!
 
相互リンクお願いします!

書く場所違ったらすみません;;

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
