Tezcatlipoca




最近

荒々しい虎の魂三つにインクリ4回連続成功して
合成回数 3 3 2 になった!
売ろうと思ったけどやはり衝動は抑えれなくて
合成3虎二ついれたらどっちも壊れた
(´・c_・` )
今週の月曜日に作ったマキシが191になりました!
2時間睡眠で毎日やってますが、わかった事があります。
僕はサブを作ると生活習慣がまじで乱れます・・・。
マキシをとりあえず覚醒させたらボリス作るつもりだけど
ちょっと期間空けないと体が持ちませんねw
バイトの先輩にも顔死んでるでって言われるので気をつけます!

後SAのほうですが一週間ぶりにやったらあたらないだろうなー、と
思いましたが大会期間中より当たってます。
というかomtseason4の名古屋のときぐらい調子いいです!
やっぱ少しの期間はなれると変な癖とか抜けるんかな?
(二日に一回とかしかやってないけど)
また気が向いたらSAの配信しますんでその時は皆さんオナシャス!!

ふぅ

日韓予選が終わってずっとテイルズウィーバーをしています。
えたーさんが昨日パチスロで勝ってきたので
植木鉢6つプレゼントしてくれました!
出たアイテムは・・・
加護のインクリx2
ロードインクリx1
アビリティマジックルーレットx4
アンチマジックルーレットx5
安定してよかったです!プラスでしょう!
俺はお金使ってないけど!
ありがとう!えたーさん!

後クラブで問題が出てきました。
IN率の低さです!32人中活動してるのは10人でいつもいるのは5人以下!
要塞も目指したいなーと思っているので
このIN率は結構困っております!ということで
あひるー!!がいー!!!ますくりべすたかいんー!!!
トレビゾで1からはじめよー(*´д`*)
っていってもルグラン,トレビゾ,ガナポリーは統合されるんですけどね!

IN率のいい廃人みたいな方募集!!
入る人はEztmまでささやきかメールください!

覚醒

トレビゾで初めて2週間ちょいですが無事覚醒できました!
TWCI_2012_5_16_9_56_57.jpg
ドヤァ
後さっき飯食いながらぼーっと狩りしてたら
変質したコアが降ってきました!ヽ(*'(OO)')ノブヒィ
215以上細剣がほしいです・・・。未だにモナ!!

昨日はインクリで2万NP分ぐらい損したので凹んでましたが、
ちょっと笑顔になれました(*゚∀゚*)
これからはどんどんレベル上げがきつくなってくるので
まったりレア狩りかサブ育てる事にしますかね!

サブ候補 イスピン ボリスorマキシ ミラ ランジエ イサックlv53ぐらいかね!
イスピンだとルシと戦闘スタイルが似てるけど装備を持ってこれるのでいいかなーと思ってたり
ボリマキは・・・。 ミラは可愛いし ランジエはカッコイイし イサックはおっさんだし
ま、来月あたりにつくろ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
