Tezcatlipoca




魔女と百騎兵発売延期!?

そういえばこの間知ったのですが・・・。
魔女と百騎兵発売延期ですか・・・
すごく楽しみで去年発表あってすぐamazonで予約したのに!!


少し洋ゲーアクションっぽいのもあって
今までにあんまりないゲームだと思った!
日本一ソフトウェアさんにはお世話になってるので
このゲームは期待していたのに(´;ω;`)
気長に待ちますか・・・。

FF13 Versus
と出るかはわかりませんが
キングダムハーツをPS3で出してくれる事を願ってます!
最近は携帯機でばかり出ているので
据え置きが好きな僕は残念です・・・。

後テイルズウィーバーのクラブレベルが10突破した!
要塞戦に向けて頑張りましょう!!

ぶれいぶそんぐ

3垢つくってしもた。
何でこんなにやってんだろ?

ブログネタが尽きた

まだかなー!

FF13 Verusus カンファレスの中継見てたけど、
やっぱほしいなーw
発売まで待ち遠しいですね!
いつになるかわからんが・・・
KHのスタッフが開発なので期待してます!
VerususのためにPS3買ったからな!

そして、SAは全く当たらん

やばい

熱が最高39度いったんだが…死ぬのこれ

でもSA普段より当たる気がするよ…

魔界戦記ディスガイア

最近ps3を購入したので、今頃ですが魔界戦記ディスガイア3にはまっております。
やりこもうとすると、ほんと時間がいくらあってもあのゲームは足りない…。
音楽もすごくいいしね!
佐藤天平さん作曲の歌はほとんど好きです。
来年の2月24日にも続編出るのでそれまでに超やり込みます!
僕は初回限定版予約済みです。
しかし、日本一ソフトウェア経営難と聞きますねー。
好きな会社なのでこの不況の中でも残ってほしいです!

僕が好きなサモンナイトの会社のフライトプランは潰れてしまいましたが…。

後宣伝
今までやったことが無くても楽しめると思うので、(といっても前作のキャラ等出ますが、)
買ってみてはいかがでしょうか!
ディスガイア4公式サイト


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Aktm

Author:Aktm
-Sudden Attack
Clan NabD
name Aktm(TezcA)
sensitivity:10
crosshair:1
resolution:800x600 32bit
-ドラゴンクエストX
name あきちめ 
ID IR515-731
-League of Legends
name Aktm

Counter
Twitter

Archive RSS Login
